恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年4月11日〜2021年5月10日の占い)』

2021年4月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年4月11日〜2021年5月10日の占い)

新しく立ち上がったSNSやリアルな場で知り合う人もいるはず。また、久しぶりの人と再会するという暗示も。その中で長く続くお付き合いが始まるというケースもあるかも。キーになるのは、好きなものが共通ということではなく、むしろ嫌いなものや苦手が共通ということ。最近は、無理して人と付き合う機会がグンと減りそう。その結果、友情も愛情も自然に深まるはず。

射手座

■射手座
前半、楽しいことがいろいろありそう。久しぶりのデートにときめいたり、刺激的な人と知り合ったり。
ただ、後半になると雑用に追われたり、自分のための時間が減ってしまったりということもあってフラストレーションが溜まりそう。あれこれ頼まれごとも増えてしまう暗示。ただ、枠にはめられないで、あなたらしい自由な動きをしてみて。一部で眉をひそめる人もいるかもしれないけれど、一方でそんなあなたを喝采する人も。自分が消化しきれないことは引き受けなくてOKです。

山羊座

■山羊座
星たちは後半、山羊座さんを喜ばせ、楽しませる位置に移動していきます。しかめつらの多かったシーズンは終わり。リラックスした気分と笑顔が戻ってきそうです。
美味しいものは最後にとっておく、なんてのは今のポリシーとしてはもったいない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.