恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年4月11日〜2021年5月10日の占い)』

2021年4月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年4月11日〜2021年5月10日の占い)

美味しいところから味わってしまいましょう。おかわりもオーケーです。我慢を重ねるのではなく、楽しみながら取り組んでいく姿勢がいい結果につながる暗示。また、ちょっとオーラの強いあの人と縁が深まりそうですよ。

水瓶座

■水瓶座
星たちは後半に向けてあなたの足元に移動していきます。「青い鳥」は実はすぐそばにいるという当たり前のことを再確認するとき。半径500メートル以内を、よくよくサーチしてみては。美味しい店、大好きな人、そして楽しいことに出会えるはずです。
それを見つけるあなたの「眼」が力を発揮しているとき。また、家やインテリア関係に目を向けることも◎。急激なライフスタイルの変化から1年ちょっと。もう一度、自分の「暮らし方」に関心を持つことが充実感を大きく左右しそうです。

魚座

■魚座
時が進むにつれて勢いが増していく星回り。前半は誰かにペースを乱されることも多いかもしれませんが、後半には、自らイニシアチブを取れるようになるのです。あなたの行動を決めるのはあなた自身。ほかの誰かに決定権を渡すことはありません。
あなたの決断がいい結果につながります。とくに、直感的に気が乗らないことにははっきりとNOを。恋は積極的なコミュニケーションに幸運が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.