恋愛情報『乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】』

2021年4月27日 18:55

乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】

気になる女子ができると、やたら愚痴を言ってきたり、弱みを見せたりします。逆に、「最近元気ないみたいだけど大丈夫?」なんて声をかけてくることも。
本音が出せるのって、相手を親しく感じている証拠。恋だの愛だのといったロマンティックな言葉は、上辺だけカッコつけてるみたいで信じられないのです。
彼がだらしないところを見せてきたら、あなたを恋人候補としてロックオンしたのかも。「しょうがないなぁ」なんて受け入れてあげましょう♡

■獅子座褒め言葉を欲しがる

獅子座男子は永遠の子供。普段どんなに落ち着いていて立派な大人に見えても、心の奥にはママに褒められてテンションあがっちゃうような純粋さを持っています。
気になる女子の前でついカッコつけたり、「高校時代は生徒会長だった」みたいなプチ自慢をしてきたりするのは「褒めて」の合図。
好きな女の子に認められたいという、ごくシンプルな承認欲求なんですね。
そんな彼は裏表がなくて本当にピュア。彼を憎からず思うなら、満面の笑みで褒めてあげてください。120%の愛と力で、あなたを幸せにしようと頑張ってくれますよ。

■乙女座ダメ出しをする

乙女座男子は神経が細やかで慎重なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.