恋愛情報『乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】』

2021年4月27日 18:55

乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】

気になる相手ができたら、強さや逞しさをアピールしてきます。体を鍛えてる系なら二の腕の筋肉をチラ見せしてきたり、「徹夜は3日までならイケる」みたいなナゾの告白をしてきたり。意外とグイグイ系なので、(今は難しいですが)一昔前の飲み会全勢時代なら、隣の席に座ってなんか口説いてきてそのまま…なんてことも。
あなたの気になる相手が蠍座男子なら、「強い男の人って好き」とストレートに言ってみて。ただしセフレにされてしまわないよう、防御線は張っておきましょう。

■射手座「どっか行かない?」と誘う

射手座男子は伸びやかな自由人。インドアよりアウトドア派が圧倒的に多いでしょう。
好きな子ができると、「次の日曜ドライブ行かない?」などと誘ってくるのはそのせい。
時間をかけて駆け引きしながら関係を育んでいく…なんて気の長いことはできないんですね。共通の趣味があるならそれをネタに、例えばお互い自転車が趣味なら「今度○○に行ってみよう」とか。そこの神社がパワースポットらしいよ、なんてプチ情報を入れ込んできたりもします。
あなたの気になる彼が射手座なら、きっとそういうところごと惹かれているはず。溌剌デートをぜひ実現させてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.