恋愛情報『乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】』

2021年4月27日 18:55

乙女座はダメ出ししがち、魚座はスキンシップ多め…【12星座別・好きな女性にしてしまう行動あるある】

自分の欠点を指摘されたくないため、好きな相手の前ではつい強がってしまう傾向があります。「それじゃダメだよ」なんて上からな発言をしてきたら、あなたのことを気に入っている証拠。言葉にするとdisってるみたいだけど、「キミの小さなミスも指摘できる僕は有能でリスペクトされるべき存在」とアピールしているんですね。
あなたの気になる相手が乙女座なら、彼の教えを素直に仰ぎましょう。いったん懐に入ってから、あなたのペースに誘導すればいいんですからね♡

■天秤座モテアピールをする

天秤座男子は人間関係のバランスを取ろうとするタイプ。恋もまた、ターゲットを複数置いたりライバルの存在を意識したりと、駆け引きしながら進める傾向があります。
気になる相手を前にすると、無意識のうちに「○○ちゃんとこないだカフェに行ったときに…」などと他の女子を登場させてしまいがち。これ実は、あなたのことをロックオンしてますよ、のサインなんです。

天秤座男子が気になる人は、あえて他の男子の話題を振ってみるといいですよ。彼も十分、「僕を意識してる意思表示かも」って受け取ってくれますから♡

■蠍座強さをアピールする

蠍座男子はざっくばらんな雰囲気の奥に本能的なオスの顔を隠し持ったタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.