恋愛情報『「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴』

2021年5月26日 18:55

「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴

やたら目が合う、なんかよくすれ違う、同じお酒が好き…などなど、ちょっとしたことで運命を感じます。
「こういう人じゃなきゃダメ!」というこだわりもあまりないほう。好きになった人がタイプなんですね。強いていえば、どこかユルい雰囲気の持ち主で隙があることでしょう。
そんな彼に運命を感じさせるには、何かにつけて構ってあげることが大事。他愛ない話を振ったり、軽くスキンシップしたり、意味もなくLINEを送ったり。あなたという存在を彼に刷り込むつもりで、やってみて♡

■阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説

今回のピックアップ星座:牡牛座
キーワードは「バイタリティ」と「本能」

嘴平伊之助『鬼滅の刃』
【作品紹介】
『鬼滅の刃』吾峠呼世晴(集英社)
舞台は大正時代の日本。そこでは人を殺して食う鬼が夜な夜な暴れ回っていた。
鬼に家族を惨殺された炭焼きの少年、竈門炭治郎は、ただ一人生き残ったが鬼にされてしまった妹の禰豆子を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つために「鬼狩り」になる道を選びます。鬼狩りの任務中、同期の剣士・我妻善逸、嘴平伊之助と出会い、共に戦うことに……

----------------------------------

嘴平伊之助に見る、牡牛座の特徴
今や世界的ブームとなった『鬼滅の刃』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.