恋愛情報『「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴』

2021年5月26日 18:55

「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴

と言っても必ずしもグラビア系ナイスバディというわけではなく、スレンダーでコケティッシュな色気にグッとくる蠍座男子もいます。ポイントはしっかりと自分を持っていて、なおかつセクシーであることでしょう。
彼は、遠回しな駆け引きよりズバッと芯を食いたいタイプ。今はみんなフラストレーションが溜まってますから、直球で攻めてみるのもアリ!?

■射手座アクティブで自然体

射手座男子はフットワークの軽い自由人。型にハマることを嫌い、伸びやかに今を楽しみたいタイプです。
彼が運命を感じるのは、爽やかでアクティブな女性。ガーリーなモテ女子より、Tシャツとデニムの似合うナチュラルな人に惹かれます。
おしゃれなカフェでの映えランチには興味がなくて、河原にぺたりと座って犬と戯れるのが好き。
そんな女性に出会ったら、背中にビビッと電流が走ります。
射手座の彼をマーキングしているなら、「朝のジョギングって最高だよね!」なんてサラッと声をかけてみて。彼の運命センサーが反応しますよ♡

■山羊座黙々とやることをやる

山羊座男子は現実的な野心家。実務能力の高い“デキる女性”が好みです。
彼が運命を感じるのは、言葉少なにやることをやるシッカリ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.