恋愛情報『抱かれたい男の条件7パターン【恋占ニュース】』

2013年9月5日 10:15

抱かれたい男の条件7パターン【恋占ニュース】

芸能人・一般人問わず、「この人になら抱かれてもいい!」なんて思ったこと、一度や二度はあるんじゃないでしょうか?
たとえ彼氏や旦那さんがいても、妄想は自由ですからね。男性の何気ないしぐさにキュンとしたり、勝手にベッドシーンを想像しちゃったこと、ほとんどの女子はあるんじゃないかなと思います。
そこで今回は誰のどんなところに「抱かれてもいい!」と思ったのか、女子たちの意見と妄想をまとめてみました。

【芸能人編】
・「特にファン、というわけではないけれど、福山雅治さんのあの声で、耳元で囁かれてみたい。ベッドではどんな声を出すんだろう、と妄想してしまう。」(27歳・Yさん)

・「西島秀俊さんの独特のセクシーな雰囲気に、コロッとやられてしまいました。」(34歳・Kさん)

・「松潤の唇が猛烈にエロい!」(25歳・Sさん)

・「生田斗真さん。甘い顔と出来上がった体のアンバランスさがたまりません。」(28歳・Rさん)

とまぁ、出るわ出るわ。ここには書ききれないくらい、女子たちの妄想はどこまでも続くのですが…。
男性脳は視覚的な情報で女性の魅力を判断している、とよく言われていますが、女性だって負けていませんね!
抱かれたい芸能人ランキングもその年によって傾向は若干変わりますが、やっぱり不動の人気があるのはほどよく筋肉質で引き締まった肉体の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.