恋愛情報『辛口占い師「銀座の母」が喝!運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚する方法(後編)【恋占ニュース】』

辛口占い師「銀座の母」が喝!運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚する方法(後編)【恋占ニュース】

悪い男と付き合ってたはずよ。これは…相手の男、彼女か奥さんがいたね」
ええ!?もしそうだとしたら、不倫か二股恋愛にウツツを抜かしている間に、運命の人を逃したということ?

銀座の母:「あんたはこれまで、手に入らない男が好きだったの。胸キュンできるような男ね。追われると引いちゃうでしょう?追っかけてるときが一番楽しいから、自分を想ってくれる人は目に入らないの。心が愛人タイプなのよ」■過去を振り返り、断ち切り、次へ
ダメンズ好きは自覚しているものの、人に指摘されるとムッとしたりするんですよね。でも、ここまでハッキリ言われると、ある意味爽快かも。
傷口をこじ開けるようでつらいけれど、将来に向けて過去を検証していきます。

辛口占い師「銀座の母」が喝!運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚する方法(後編)【恋占ニュース】


銀座の母:「運命の相手を逃したときに付き合ってた男ね、これ、線の先が枝分かれしてるでしょ。
これは悪い男だねえ。この人、お金かからなかった?」
えっと、そうですね…収入が少なくて、同棲してたときに家賃負担で揉めたことがあったような…。

銀座の母:「この男がお金を切ってたんだね。別れて正解よ」
なるほど!正直なところ、ダメ男だと承知していても、若干未練があったりもして…。
こういう“いつかまた…”と復縁を願う相手がいる場合、彼が自分にとっていい相手なのか?判断する助けになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.