恋愛情報『辛口占い師「銀座の母」が喝!運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚する方法(後編)【恋占ニュース】』

2015年12月22日 10:15

辛口占い師「銀座の母」が喝!運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚する方法(後編)【恋占ニュース】

別れて正解と言われれば、気持ち良く次に行けますもんね。

モバイルサイトには、手相を見て「不幸度診断」をするコーナーが!
辛口占い師「銀座の母」が喝!運命の人を逃したダメンズ好き独女が結婚する方法(後編)【恋占ニュース】


■これからの恋愛の形は?
【恋愛運(手相)】

銀座の母:「合コンは行ったことある?モテた?」
実は去年、元カレと別れてから、知人に頼まれて一回だけ行ったのですが、和やかにお酒を飲んだだけで、何の縁も生まれなかったという…。

銀座の母:「あんたはね、合コンに来るような人には興味を持てないの。自分のことを想ってくれる人には関心がなくて、冷たい人を追いかけるの。要するに男を見る目がないってことね」
バッサリ!しかも否定できないのが悔しい…。

銀座の母:「このままじゃ結婚できないし、結婚できたとしても旦那には根本的に興味が持てないだろうね。すぐに“離婚”とか言い出すわよ、あんた。いい相手を大事にしないから、結果として自分が浮気されてメソメソ泣いたり、捨てた男が結婚したのを知ればムキー!ってなったり」
確かに「好き好き」って熱烈に迫られると「うっ」と引いてしまうことは過去にあったかも。

追いかけるのが好きなタイプは、そのまま結婚してもこういう未来が待っている…そうわかれば改めなければ!って思えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.