恋愛情報『ロンブー淳みたいなモテ男と結婚する女の特徴【恋占ニュース】』

2013年9月19日 10:15

ロンブー淳みたいなモテ男と結婚する女の特徴【恋占ニュース】

誰もが結婚するなんて想像だにしなかったあの方が、ついに結婚しましたね!
これまで女優・モデル・歌手など数々の女性と浮名を流してきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。先日の「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(テレビ朝日系)を見ていて、突然の発表に驚いた人も多いことでしょう。

お相手の女性・香那さんはきれいでスタイルもいいけれど、芸能人的な華やかなオーラの持ち主というよりは、癒し系っぽくて優しそう、言い換えれば家庭的な雰囲気の人でしたね。

淳さんみたいなモテる男性に惹かれる女性は多いと思うのですが、香那さんのように、相手を落として最終的に射止めることができるのってどんな人なのでしょうか。
恋愛経験が豊富な男性2人に「この子と一緒にいたい!」と思わせた女性について教えてもらいました。

■まさかの笑顔にやられた(Kさん33歳商社)
「付き合った子の数は20人ちょっと、1~2度寝ただけの子の数ならその倍以上います。
今は落ち着きましたが、若い頃はクラブでナンパしたり、適当な子を口説いたりしてプラプラ遊んでました。でもその中で1人だけ、始めは体目的で近づいたのに本気で好きになった子(4歳下)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.