恋愛情報『「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】』

2016年4月9日 10:15

「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】

セックスに対する不安や恐れ、嫌悪を象徴している可能性があります。
ただし、刺されて血が流れたようなら吉夢。刺された結果、殺されてしまうのはそれ以上の吉夢で、問題が精算されるうえ、新しいあなたに生まれ変われることを意味します。

【メンタル傾向】
今の状況に小さな孤独感を感じ、もっと深く他者と理解し合いたいという願望を抱いているようです。

◆殴られる夢

これから先、人間関係が良くなったり、上司や先輩から引き立てられたりと、物事が好転することを伝えています。つまり逆夢であり、幸運の予兆です。
ただし年下の人や部下、後輩など自分より立場が下の人から殴られるのは、自分の言動に反省し、後悔しているときに見る夢となります。

【メンタル傾向】
あなたの親しみやすさが、良い方向で人々に影響を与えているようです。個人的な勝利や利益よりも、人々と打ち解けたいと思う気持ちが周りに伝わり、全てを幸福へと導いてくれることを深層心理が示しています。

◆ケガする夢

トラブルの前兆と考えられます。実際にケガをするという意味の予知夢である可能性は低く、むしろ仕事や人間関係などのトラブルの暗示と捉えたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.