恋愛情報『「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】』

2016年4月9日 10:15

「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】

ケガ人は、不安に取りつかれている自分自身の心の象徴と考えることもできます。マイナス思考から抜け出しなさいという夢からのメッセージなのです。

【メンタル傾向】
密かに温めていたプランを実行に移す、思い続けていた異性に告白するなど、自分の中で見定めた目標を現実化させようと考えているようです。しかし、あなた自身の中から、安易な行動への警告が発せられています。

◆声が出ない夢

声にまつわる夢は、自己アピールしたいという強い願望を表し、さらに現実を切り拓いていくパワーをも意味します。
その声が出ないのは、自己表現を拒否していることに他なりません。声が出ない夢は、このままではあなたは孤立してしまうので、カラにこもらず心を開きなさいと告げているのです。

【メンタル傾向】
気持ちや生活に余裕があり、他人に対して寛容になってきているようです。
願望から来るあなたの輝きが本物なら、そのエネルギーに魅せられ周囲に自然と人が集まってくるでしょう。

ここで紹介したようなオソロシイ夢を見たことがある人も多いのでは?

たとえ夢の中でも、自分が“殺される”“刺される”なんて怖すぎますが、実はそれが吉夢だなんて興味深いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.