恋愛情報『「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】』

2016年4月9日 10:15

「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】

目次

・殺される夢
・刺される夢
・殴られる夢
・ケガする夢
・声が出ない夢
「殺される夢」はツキを呼ぶ吉夢?ピンチに陥る夢の意味5つ【恋占ニュース】


夢の中で恐怖を感じたことはありませんか?誰かに殴られる、刺される、などのショッキングな夢を見ると、目が覚めた後も心臓がドキドキしたり…。トラブルの予兆?と心配になることもあるでしょう。

そこでモバイルサイト『スピリチュアル夢診断』を監修しているマリィ・プリマヴェラ先生に、ピンチに陥る夢の意味について教えてもらいました。怖い夢に隠された自分のメンタル傾向も見ていきましょう。

◆殺される夢

現状をリセットしてやり直したい、都合の悪いものを消してしまいたい、といった願望がストレートに表れています。事態の好転や煩わしい物や人からの決別など、ツキを呼びこむ吉夢です。
自分が殺される夢は、頼りになる味方が現れて問題が解決へと向かう暗示。さらに夢の中で流血を見た場合は、金運アップの予感となります。

【メンタル傾向】
組織や誰かに認めてほしいという願望を抱いているなら、それが達成される時期に来ているようです。深層心理は、他者との関係性についてあなたが新たなステージへと進むことを示唆しています。

◆刺される夢

女性の場合は、恋愛問題で悩んでいるときによく見ます。刃物で刺される夢は、自分が抱える問題を早く解決しなくてはいけないという警告。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.