恋愛情報『白雪姫度40%の山羊座は人の善意を信じるイメトレが大事!【12星座別プリンセス度診断】vol.2』

2016年5月14日 10:15

白雪姫度40%の山羊座は人の善意を信じるイメトレが大事!【12星座別プリンセス度診断】vol.2

目次

・牡羊座 白雪姫度 20%
・牡牛座 白雪姫度 85%
・双子座 白雪姫度 70%
・蟹座 白雪姫度 60%
・獅子座 白雪姫度 50%
・乙女座 白雪姫度 55%
・天秤座 白雪姫度 80%
・蠍座 白雪姫度 30%
・射手座 白雪姫度 75%
・山羊座 白雪姫度 40%
・水瓶座 白雪姫度 45%
・魚座 白雪姫度 90%
白雪姫度40%の山羊座は人の善意を信じるイメトレが大事!【12星座別プリンセス度診断】vol.2

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。
小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第2回のプリンセス…「白雪姫」
白雪姫度40%の山羊座は人の善意を信じるイメトレが大事!【12星座別プリンセス度診断】vol.2


「窮地に陥っても現状に楽観的に適応し、仲間の助けを得て、根気よく待ち続けることで王子様が迎えに来てくれる」

今月は映画『スノーホワイト/氷の王国』も公開されるということで、取り上げるのは「白雪姫」。継母に殺されかけても、優しい人々に救われながら忍耐強く森で暮らし、最後は幸せに…。あなたはそんな物語を手に入れられるでしょうか?

牡羊座 白雪姫度 20%

アクティブな牡羊座は、窮地に陥ると自力でそこを抜け出そうとするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.