恋愛情報『女友達に恨まれずにモテるには?おすすめ「プチ小悪魔」テクニック5選【恋占ニュース】』

2014年5月19日 10:15

女友達に恨まれずにモテるには?おすすめ「プチ小悪魔」テクニック5選【恋占ニュース】

例えば、みなさんはこんな嘘をついたことはありませんか?

(例)
・デパ地下のお総菜を買ってきて、お皿に盛り直して「私の手作り」と言って彼に食べさせた

・古いアパートに住んでいるとバレるのが嫌で、彼に「実家に住んでるから」と言い、絶対に部屋に招かない

見栄っ張りと言うべきかもしれませんが、これだって立派な小悪魔テクです。男性に本当の自分を見せずに、惑わせようとしているのですから。
ただし、小悪魔よりも小振りな「プチ小悪魔」なのかもしれませんが……。

ここで実際に、そんな「プチ小悪魔」さんたちから伺った、男性をその気にさせる方法をご紹介します!

【自然体でもできる!プチ小悪魔テク・初級編】

●「視力が両目とも0.2の私は、好きな人と会う時にはコンタクトもメガネもしないで裸眼。恥ずかしさもなく相手の顔をじーっと見られるし、その視線は『好きです』って言葉よりも相手をドキドキさせるみたい」(29歳・建築)
●「口ベタなので、合コンに行ってもほとんど話さず、その場のノリに合わせてニコニコしてるだけ。でもそのほうが男子ウケはいい気がする。『今日は話せなかったから、今度2人だけで会おう』と誘われることも多いんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.