恋愛情報『この夏、男子がドン引きする女子の特徴は?ヘア & メイクの非モテポイント【恋占ニュース】』

2016年7月30日 10:15

この夏、男子がドン引きする女子の特徴は?ヘア & メイクの非モテポイント【恋占ニュース】

目次

・【眉毛】自分大好き女子!?
・【まつげ】王道モテ女子
・【アイシャドウ】昭和のモテ女子!?
・【チーク】非モテ系不思議ちゃん
・【リップ】肉食ハンター女子!
・【複雑なまとめ髪】夏の非モテ確定?
・【髪のまとまり】夏のモテ女子
この夏、男子がドン引きする女子の特徴は?ヘア & メイクの非モテポイント【恋占ニュース】


夏はイベントが多くて、ファッションはもちろんヘア&メイクにも力が入る季節ですよね。でも、暑さのため全てを放棄…なんて人もいるかも?

実は、ヘア&メイクのどこに力を入れているかで、その女性のモテ・モテ傾向がわかってしまうんです。
あなたは男ウケ抜群?それとも…分析結果をチェックしてみましょう!

【眉毛】自分大好き女子!?

眉は男性の視線を意識しづらいパーツ。自分が納得するかどうかがメイクのポイントになるので、眉に力を入れている女性は基本、自己完結型です。
また、このタイプは眉だけキレイに仕上がればOK!みたいなところも。けっこう美人なのに非モテ、という人が多いのが特徴です。


【まつげ】王道モテ女子

まつげに最も力が入っている女性はモテるタイプ。やはり恋愛においては、目元で男性にアピールするのが王道です。
ただ、ギャル風ではなく「部分つけま」や「エクステを片目20~30本程度」という、やりすぎていない感が大事。こういうタイプはアイシャドウもカラーレスです。
自分の良さがわかっているツワモノは本当にモテます。モテオーラを身につけたい女性は、まずはまつげに着手して!

【アイシャドウ】昭和のモテ女子!?

最近はアイシャドウがどれだけ目元になじむか、というのが流行なので、いまだにアイシャドウをグラデーションにして力が入りまくっている女性はちょっと昭和っぽい印象。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.