恋愛情報『これで彼氏が浮気できなくなる!? 本気のあなたに捧げる風水芸人・出雲阿国のウラ風水【恋占ニュース】』

2016年8月19日 10:15

これで彼氏が浮気できなくなる!? 本気のあなたに捧げる風水芸人・出雲阿国のウラ風水【恋占ニュース】

ってなってしまいそう。

阿国さん:「まず、浮気をする人のお家っていうのは、汚いです。だらしのなさが性格、性欲にまで出ているので、彼の家に行ったら目につくところはキレイにしておきましょう。
ここでポイントなのは、やりすぎないこと!ピカピカにしすぎると男の人はひいちゃいます!」

具体的には何をすればいいのかと言うと…
・机の上を整える
・掃除機をざっとかけておく
・軽く洗濯物をたたんで置いておく
その程度。

阿国さん:「なぜ、ピカピカにしすぎちゃいけないかって?…働かないダメ男になっちゃうから!」

喜ぶ顔が見たいからと“ゴミ捨て、水回りの掃除、窓ふき”などまでやると、甘えて“彼女”ではなく“お母さん”になっちゃうんですね…。
そこまで労力はかけずに、さらっとできることだけやるのがイイ女ってことなんでしょう。

浮気してそう…と思ったら

阿国さん:「浮気をしてそうだなぁ、と感じたら、北の方角にあなたと彼が二人で写っている写真を木のフレームに入れて飾ってみて!浮気を隠している証拠をつかむことができます」

浮気の証拠をつかめる?どうやって?気になる!でも、阿国さんはこうも言います。

阿国さん:「知らないほうがいいことだってあるんだから、本当に怪しいとき以外は、彼の行動を気にしないほうがいいかもよ~?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.