恋愛情報『枕にこだわる女性は男の理想が高すぎ?寝具の選び方でわかる恋愛傾向【恋占ニュース】』

2016年9月3日 11:45

枕にこだわる女性は男の理想が高すぎ?寝具の選び方でわかる恋愛傾向【恋占ニュース】

目次

・枕にこだわる人は男性に求めるものが多い
・掛け布団にこだわる人はシチュにこだわりがち
・カバーにこだわる人はイケメン好き
・シーツにこだわる人は子どもっぽい
・パジャマにこだわる人は恋愛に発展せず
・アロマにこだわる人は男性を遠ざける
・終わりに
枕にこだわる女性は男の理想が高すぎ?寝具の選び方でわかる恋愛傾向【恋占ニュース】


今日、9月3日は「ベッドの日」。9(ぐっ)3(すり)眠るという語呂合わせから制定された記念日です。

ぐっすり眠るといえば…寝具へのこだわりって人によっていろいろありますよね。実はその考え方や執着心を見て本人の性質を分析することができるんですよ。

そこで今回は寝具へのこだわりからあなたの恋愛傾向を探ってみたいと思います。恋をするうえで足りないものは何か、なぜ非モテなのか、などがわかります!

枕にこだわる人は男性に求めるものが多い

「枕が変わると眠れない」という女性もいるのでは?ちょっぴり神経質&完璧主義かもしれませんね。…となると非モテの要因は、男性に自分の理想を求めすぎていることと言えるでしょう。理想が高くてなかなか恋愛対象が見つからない、そんな状況に陥りがち。
自分の理想を一度リセットしてみてはいかがですか?

掛け布団にこだわる人はシチュにこだわりがち

掛け布団にこだわる人は布団の重さや質感を重視します。例えば軽い掛け布団が好きな人は、恋愛にもライトさを求める傾向アリ。一方、多少重さのある掛け布団を選ぶ人は、恋愛が重くなりがち。またふんわりした質感が好きな人は、そのような温かみのある恋愛を求めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.