恋愛情報『ロマくんが習字に挑戦!数字のパワーで願いを叶える【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.18』

2016年9月21日 10:15

ロマくんが習字に挑戦!数字のパワーで願いを叶える【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.18

家に習字セットもあります!

先生:日本人より日本人みたいですね(笑)。今日は漢数字を書いてみましょう。それぞれの数字にはパワーがあるので、何かの運を上げたいと思ったときに漢数字を書いて持っていると、お守りや護符のような役割を担ってくれるんですよ。

ロマくんが習字に挑戦!数字のパワーで願いを叶える【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.18


先生:例えば「お金持ちになりたい」「仕事ができるようになりたい」「美しくなりたい」「勝ち運をつけたい」「モテたい」などの願い事があるなら、そのパワーを持つ漢数字を選んでください。

ロマくん:う~ん、何がいいかな?

先生:余談ですが、「九」には火のパワーがあって、忘れたいことを燃やしてくれるので、私は昔、忘れたいことがあると「九」と書き続けたり、パソコンで「9」を連打したりしていました(笑)。ロマくん:「九」は燃える?

先生:そうなんです。というのはさておき、もし総合的に運気を上げたいのなら、おすすめは「二十一」。この数字には“モテる・人気・健康”などのいい意味が込められているし、“21世紀”を暗示させる数字でもあるので、今の時代にすごく活躍していけるはずです。
あとは、恋愛運UPなら「十七」もいいですね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.