恋愛情報『付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】』

2016年10月20日 11:00

付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】

◆乙女座のあなたVS.獅子座の彼

サポート大好きな乙女座にとって、目立ちたがり屋な獅子座は鼻持ちならない相手です。「あなたが輝いていられるのは誰のお陰?」と、華々しい彼に実は嫉妬していたり。とはいえ、栄光の影で涙ぐましい努力をしているのが獅子座。決して弱みを見せない強さに気づけば、カリスマ的存在に感じられるかも。


◆天秤座のあなたVS.乙女座の彼

何事もバランスよく器用に世渡りする天秤座は、乙女座の一点集中主義的な生き方に不器用さを感じてしまいがち。でも実は、努力の人・乙女座ならではのスキルは生きていく上での大切なツール。派手さはないけれど「おぉっ」と感心する会話のセンスも。人の良いところを取り入れるのが得意なあなたはきっと真似したくなるはず。

◆蠍座のあなたVS.天秤座の彼

人との深い関わりを大切にし、容易に心の内を明かさない蠍座にとって、天秤座の社交性は八方美人に映ってしまいそう。けれど、どんな人ともソツなく会話できる彼は、実はあなたのよき理解者になれる可能性あり。天秤座のフランクさは相手を理解する気持ちから来ているのです。話してみるとホッとする相手かも。


◆射手座のあなたVS.蠍座の彼

開けっぴろげで楽観的な射手座にとって、何事も深刻に捉える蠍座は目の上のタンコブ的な存在になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.