恋愛情報『彼氏がまさかの結婚拒否!厄日「破壊日」を知って悪運を退ける方法』

2016年11月2日 15:00

彼氏がまさかの結婚拒否!厄日「破壊日」を知って悪運を退ける方法

夕:仕事
夜:彼氏と食事

職場でプリントアウトを失敗したとか、買いたかったお弁当が売り切れだったとか、小さなミスはあったものの、特筆すべきことが思いつかない程度に普通の一日でした。

だから、な~んだ「破壊日」なんて恐れるに足らず!と鼻息が荒くなりかけていたんです。
でも、あれはあと数分で0時を回ろうっていう時間。事件は、家でテレビを見ているときに起こりました。

上機嫌でチューハイを飲んでいた彼氏が、何の脈絡もなく「悪いけどさ、オレ、結婚する気とかないから」とポツリ。

「はぁ?」
何それ?

恐らく2時間前くらいにした、友達の結婚式の話を思い出したらしいのですが…何なの?その、あまりにもダイレクトな拒否。

しかも彼は、言いたいことを言うとパタンと寝てしまい、覚えているのかいないのか、翌日は結婚のケの字も出しませんでした。
こっちから聞くのも微妙だし、ホント気分悪い…。


◆「大破壊」が訪れるのは?

そんなこんなで、「破壊日」はオソロシイ日だってことを、身をもって知ってしまった筆者。
とりあえず心を破壊されかけたし、彼との今後の関係にも悩み中です。

もしや彼は「破壊人」?と思って占ってみたら、結果はNOだったので、もうしばらく付き合い続けてもいいのかもしれないけど…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.