恋愛情報『大人の純愛?ゲス?独女、W不倫…パターン別・今読みたい「不倫漫画」6選』

2016年12月5日 21:30

大人の純愛?ゲス?独女、W不倫…パターン別・今読みたい「不倫漫画」6選

◆既婚者同士の割り切り恋愛は続くのか…W不倫

◎いくえみ綾・著『あなたのことはそれほど』
主人公の渡辺美都は、一途だけどパッとしない夫を持つ既婚者。平凡ながらこれといった不満はない日々を送る中、初恋の有島光軌と街でばったり再会し、運命的なものを感じます。関係を持った後、お互い既婚であることをカミングアウトし、それぞれの家庭を壊さないように関係を続けていきますが、2人の夫・妻は浮気の気配を感じ取り始め――。
不倫は肯定できなくても、登場人物たちの結婚前の行動が「勉強になる」という声も。現在4巻まで刊行されていて、ストーリーは進行中。どんな結末を迎えるのか、楽しみな作品です。


◆「愛人が欲しい」「人妻を落としたい」…男心をチラ見

◎青木U平・著『フリンジマン』
愛人を作りたいと願う4人の男たちが、“教授”と呼ばれる井伏からノウハウを伝授されながら愛人を作っていく話です。とっても不純で、女性としては腹立たしく感じるかもしれませんが、清々しいほどのバカバカしさに、ついくすりとしてしまいます。笑い飛ばせるのはきっと、「実践の参考にはならない」というレビューがあるように、絶妙にズレているからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.