恋愛情報『カレがドン引き!SNSで嫌われる女子の NG行動…あなたはこれやってない?』

2016年12月14日 11:30

カレがドン引き!SNSで嫌われる女子の NG行動…あなたはこれやってない?

目次

・気をつけたい!SNSの光と闇
・カレに好感を持たれる投稿は?
・SNSを使った上手な駆け引き
・これはダメ!SNSでドン引きされる行動
・ドン引きするのはこの行動!
カレがドン引き!SNSで嫌われる女子の NG行動…あなたはこれやってない?


ちょっと空き時間ができると、ついつい気になるカレのTwitterやFacebookを見てしまう…という人も多いのではないでしょうか?

少しでもカレのことを知りたくてSNSのタイムラインを遡り、過去の投稿をくまなくチェック。趣味や交友関係を把握できたのはいいけど、美女と一緒にいる写真を見つけて「どういう関係なんだろう?」ともやもやしたり。

◆気をつけたい!SNSの光と闇

24時間、いつでも好きな人の状況を覗き見できるSNSはとっても便利なツール。カレの好きなスポーツや音楽がわかれば、次に会ったときにさりげなくその話題を出し、「オレと価値観が似てる!」と思ってもらうこともできるでしょう。

でも、場合によってはネトスト(ネットストーキング)みたいなことをしている自分に嫌気がさす、それが相手にバレてドン引きされる、なんてケースもあるかもしれません。

便利だからこそトラブルも多いSNSを上手に使いこなし、カレからの好感度を上げるには、いったいどうすればいい!?

◆カレに好感を持たれる投稿は?

そこで、「SNSで男性に好かれる投稿は?」というテーマで一般の男性にリサーチしてみました。主だった回答はこんな感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.