恋愛情報『人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9』

2016年12月24日 10:15

人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9

根気強いため、姉を連れ戻すための旅ならたとえ何十年かかっても諦めずにやり遂げそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
自分の人生は自由に選び取れるのだと言い聞かす

■水瓶座アナ度 85%

水瓶座にとって大切なのは常識ではなくインスピレーション。たとえ初対面でも、「この人」と確信すれば電撃結婚はあり得ます。冒険旅行は厭わないけれど、「エルサにはエルサの考えがある」と、本人の意思を尊重して敢えて探さないという判断も。


【眠る前のプリンセストレーニング】
人とがっつり関わることで生まれる化学反応について思いを馳せる

■魚座アナ度 70%

魚座は乾いた現実よりイマジネーションを愛する人。出会ったその日に結婚を誓うといった乙女チックな展開に惹かれるタイプです。行動力にはやや欠けるため、姉を連れ戻しに行くには誰かに背中を押してもらう必要が。同行者が現れるまで時期をずらすことも。

【眠る前のプリンセストレーニング】
大事なときには自ら行動する勇気を持つ

13年もの幽閉生活を受け入れる無垢で受身な姿勢は、裏返すとやや危うささえ感じさせますが、人生というドラマを楽しめる彼女の生き方は、まさに"プリンセス"といった趣きも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.