恋愛情報『人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9』

2016年12月24日 10:15

人生は出たとこ勝負!?感覚的な射手座は『アナ雪』のアナ度90%!【12星座別プリンセス度診断】vol.9

姉を連れ戻しに旅に出るときも、頼れる仲間でしっかり脇を固めてから出発しそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
自分の人生、型にはまる必要はないのだと言い聞かす

■蠍座アナ度 50%

蠍座は洞察力の鋭いタイプ。初対面の相手は、よほどのことがない限り警戒してかかります。その日のうちに結婚の約束は絶対にあり得ないでしょう。土壇場で本気を出す人なので、姉を連れ戻すための旅ならどんな厳しい行程でも果敢に立ち向かいます。


【眠る前のプリンセストレーニング】
夢を見ることを恐れる必要はないとイメージする

■射手座アナ度 90%

ポジティブで感覚的な射手座にとって、人生は出たとこ勝負のギャンブルみたいなもの。知り合ったばかりの相手でも、意気投合すれば流れで結婚の約束をする可能性があります。冒険旅行は好きなので、姉を連れ戻すためなら喜んで旅に出そう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
無謀なフライングと価値ある冒険との違いを考える

■山羊座アナ度 10%

用心深い山羊座にとって、初対面の相手と結婚の約束をするなど言語道断。恋に恋するのは自由だけれど、現実的な山羊座にとってはあくまでもフィクションのお話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.