恋愛情報『<1月の仕事運・金運>7月生まれはお洒落な〇〇をつけると金運UP!【恋占ニュース】』

2016年12月31日 10:15

<1月の仕事運・金運>7月生まれはお洒落な〇〇をつけると金運UP!【恋占ニュース】

☆健康運
気管や呼吸器系が弱くなってきそうです。風邪っぽい症状が出たら、すぐに治療を受けましょう。対人関係でストレスを溜め込んでしまわないよう、リラックスできる場を持つことが大事。

◆7月生まれのあなた

☆仕事運・金運
アクセサリーや少しお洒落な時計を身につけることで金運が向上。気分も仕事運もアップしていきます。まずは、自分のグレードアップをはかりましょう。

☆健康運
活動的な健康運です。元気でいられそうなので、体を動かすことを意識するようにしましょう。
お風呂上がりは、すぐに頭を乾かすようにし、冷やさないようにして。

◆8月生まれのあなた

☆仕事運・金運
年初めに、キラキラ輝くアクセサリーなどを購入すると良さそうです。自分を輝かせる意味合いもあるので、金運向上にもつながりそう。目上の方の引き立てにも合いそうです。

☆健康運
頑張りすぎて血圧の高低に気配りが必要かもしれません。寒いはずなのに汗をかいていたりするなら、熱があると思いましょう。無理をしなければ健康運は良好です。


◆9月生まれのあなた

☆仕事運・金運
収入は期待して良さそう。ただし、一気に大金が入ってくるということではなく、仕事上でしっかり業績が確立され、将来的に金銭につながるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.