恋愛情報『いつも愛人候補!?既婚者にモテる女性の特徴と上手な断り方【恋占ニュース】』

2014年11月23日 11:00

いつも愛人候補!?既婚者にモテる女性の特徴と上手な断り方【恋占ニュース】

本人にはその気はなくても、なぜか既婚男性にばかりモテる女性っていますよね。好意を持ってもらえるのはうれしい反面、うまく断れずに困っているという悩みを耳にすることも…。
そこで、既婚男性にモテるタイプ、上手な断り方をリサーチしてみました。

≪狙われやすい女性のタイプって?≫

浮気・不倫経験のある男女に、関係が始まったきっかけや普段の付き合い方を聞いてみたところ、既婚男性からアプローチされやすい女性にはいくつかの共通点があることがわかりました。

◆我慢強く、自己主張が少ない
既婚男性の圧倒的支持を受けるのは、家庭の事情に踏み込んでこない割り切り上手な女性。我慢強くて自己主張が少なく、口が堅いので2人の関係を人にもらすこともない。職場や友人などの間では、“しっかりしている”と言われるタイプに多いそうです。

◆どこか隙がある
この場合の隙とは、彼氏がいない(もしくは上手くいっていない)、仕事が忙しい、趣味がないなど、何かしらの悩みや不満を持っていること。


・「休日出勤したとき、帰りに上司が夕食をご馳走してくれました。最初は共通の知人の話をしていたはずが、いつの間にか仕事の悩みなど“半プライベート”な相談になっていて、そこからずるずると……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.