恋愛情報『100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート』

2017年1月24日 10:15

100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート

目次

・初心者でも気軽に楽しめる!対面占い
・豪華ゲストのトークショーや限定イベントも
・オシャレなコーナーも盛りだくさん♪
100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート


1月14日(土)、15日(日)のラフォーレ原宿は、いつにも増して若い女性たちの熱気に満ちていました。
6階のラフォーレミュージアム原宿で行われた入場無料のイベント「占いフェス2017」に、たくさんの人、人、人(2日間で約5千人来場したそう)!

5階へと続く階段にまで多くの来場者の方々が並んでいましたが、みなさんのお目当てはなんといっても対面占いです!

■初心者でも気軽に楽しめる!対面占い

事前予約をすれば無料で5分間の対面占いを受けられるということだったので、筆者もバッチリ占ってもらいました。

100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート


5分って短い?と思いきや、テキパキと占ってはいくつもの具体的なアドバイスをしてくれたので大満足。占いが初めての方にとっては、きっと楽しい占いの“味見”体験となったのではないでしょうか。

たとえば、筆者へのアドバイスはこんな感じ。

・モノ作りが開運につながる(手作りのお菓子などでも)。ナチュラルな素材を使うとさらに吉。
・現在の恋人とは、しばらくこのまま続いていて問題ない。
・暗い夜の海に一人でたたずむと、浄化の作用がある。

「でも冬の海は寒いから、夜の海に行くのはもう少し暖かくなってからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.