恋愛情報『【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?』

2017年1月27日 10:15

【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?

■双子座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
ユニーク。テレビやネットなどで知り得た情報が面白く編集されて登場します。
ありきたりな世界や退屈を嫌うあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
あなたには想像力が宿っています。人の恋バナも、あなたの昔の恋を連想させてワクワク心踊る気分に。恋が上手くいくかどうかよりも経過を楽しみたいあなた。夢の人物はリアルな姿かも。


■蟹座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
保管品。処分できずにいるモノ、クローゼットにしまったモノなどが登場します。
これからも必要なことか確かめるあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
あなたから離れる相手に執着などしないで。どうしようもなく、苦く切ない感覚はほんの一時。今のあなたは表面的なことに関心がありそう。小さな世界に囚われず広い世界を見て。

■獅子座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
肉。
骨付き肉、豪快でスタミナがつく料理などが登場します。
肉食系の荒々しく積極的なあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
遠くから愛の女神があなたを見守っています。そしてあなたにはスタミナも宿っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.