恋愛情報『【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?』

2017年1月27日 10:15

【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?

結果の見えない恋なんて簡単に制御できそうだけど、なかなか上手くいかない時。

■射手座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
宇宙。惑星、星のかけら、流れ星などが登場します。
希望の光を受け止めるあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
今のあなたには何があっても前を向く希望の光が宿っています。不釣合いとか様々な理由をつけてチャンスを見過ごさないで。あなたの魅力は恋のブレーキを踏まないことだから。


■山羊座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
宝石。パワーストーン、アクセサリー、宝飾品などが登場します。
表舞台に立つあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
じれったくても恋は叶うと信じて!あなたは相手に必要とされたいですか?今のあなたは恋を演出するのが上手。しかも相手にグッと印象づける華やかさも宿っています。

■水瓶座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
見ず知らずの相手か、知り合いと称する訪問者が登場します。
少しだけ先の未来を見据えるあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
あなたの趣味を相手とシェアしましょう!越えられなかった厳しい壁を越えるような、甘くて幸せな時を過ごせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.