恋愛情報『【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?』

2017年1月27日 10:15

【1/28新月】星座別☆夢のメッセージ!バレンタインは恋人未満から一歩進展?

あとはプレッシャーに負けないだけ。あらゆる犠牲を払う覚悟があれば恋は叶うでしょう。

■乙女座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
個性的な仲間、新しい趣味など、未知な世界が登場します。
不公平さを許せず葛藤するあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
新しい恋をしてしまいそう!恋をリセット…ではなくプラスアルファ。知らない場所で会いたかった相手と巡り会いそう。そして、あなたにはあなただけの個性が宿っています。


■天秤座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
ボール。ピンポン玉、手まり、ボール投げなどが登場します。
心のキャッチボールをするあなたの姿が見え隠れしています。☆恋を予言するメッセージ
あなたの勘は冴えています。そう、恋は理屈でなく魂同士の共鳴!ピンと来たら、あれこれ考えずに「好き」と伝えてOK。あなたにはイケてる高水準の相手との縁があります。

■蠍座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
セックスやオーガズム。相手との交わりや営みなどが登場します。

心身ともに労わることが必要なあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
恋をアップデートしましょう。一喜一憂したり振り回されたりする恋でも、今のあなたには必要な経験です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.