恋愛情報『石原さとみ、有村架純も!2017年のモテ髪No.1は「ローレイヤー」』

2017年2月13日 10:20

石原さとみ、有村架純も!2017年のモテ髪No.1は「ローレイヤー」

目次

・2017年はレイヤーが来る!
・ハイレイヤーはワイルド&セクシー!?
・ハイレイヤーで甘めの美人は?
・2017年の大本命はローレイヤー!
・レイヤーでイメチェンがオススメ!
石原さとみ、有村架純も!2017年のモテ髪No.1は「ローレイヤー」


少しずつ春の訪れが感じられる季節到来。温かくなってくると、なんとなく髪型を変えたくなりますよね。

でも絶対に失敗はしたくない。そして、いい感じにイメチェンしたい!と思う女性は多いのでは?そこでお世話になっている男性美容師さんに2017年のモテ髪を聞いてみました。
参考にすれば、今年は一人勝ちかも!?

◆2017年はレイヤーが来る!

レイヤーって何?という女性もいるでしょう。髪にレイヤー=段が入っているスタイルです。このレイヤーの入り方、入れる場所によって髪型の印象は大きく変わってきます。レイヤーを入れるメリットの一つが、髪が軽く見えること。


◆ハイレイヤーはワイルド&セクシー!?

レイヤーの入れ方によって、雰囲気はガラッと変わります。例えば、中村アンさん、篠原涼子さん、井川遥さんなどはハイレイヤー美女の代表格。ハイレイヤーとは、比較的髪の上部からレイヤーを入れるスタイルです。

3人ともストレートのロングヘアなので、重くならないように顔まわりにレイヤーを入れ、軽さを出しています。
みなさん、かきあげ前髪美女でもありますよね。この髪型は、スタイリングによっては、ワイルド&セクシーにもなれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.