恋愛情報『頑張らないで!自分らしく運命の人と出会うための心のスイッチの切り替え方』

2017年3月4日 10:15

頑張らないで!自分らしく運命の人と出会うための心のスイッチの切り替え方

目次

・頑張りすぎていませんか?
・だれのための自分磨き?3つの点を振り返る
・【1】だれのなんのために?
・【2】達成時の自分をイメージできるか
・【3】挑戦した自分を褒めよう
・終わりに
頑張らないで!自分らしく運命の人と出会うための心のスイッチの切り替え方


みなさんはどんなパートナーと出会いたいですか?
そして、どのような恋愛をしたいですか?

素敵な男性との出会いのために、エステや脱毛サロンに通ったり、習い事をしてスペック向上を目指したりする女性は少なくないようです。

■頑張りすぎていませんか?

ある程度の費用をかけて自分磨きするなら、それなりのお相手と出会いたい。
そう願う方もいるでしょう。

その願いを叶えるために、無理をしすぎている人もいるかもしれませんね。
今回はなかなか理想のお相手と巡り会えない方へ、自分らしく、運命の人と出会うための心のスイッチの切り替え方をご紹介します。

■だれのための自分磨き?3つの点を振り返る

仕事帰りの空き時間や休日を利用しての自分磨き。
多少の投資も惜しまず励んでいる。なのに、その成果は喜ばしいものではない……。

このような状況に陥ると、せっかくの自分磨きの時間も惰性的になりがちです。
「入会金がもったいない」など、本来の目的と異なる理由でダラダラ通うことになっては目も当てられませんね。

自分磨きに励んでいる方も、これから挑戦しようとしている方も、一度客観的に自己分析して肩の力を抜いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.