恋愛情報『やり直せる?男性が復縁したくなるリアルなタイミングをリサーチ【恋占ニュース】』

2017年11月8日 11:45

やり直せる?男性が復縁したくなるリアルなタイミングをリサーチ【恋占ニュース】

距離を置いた時間の中で、双方がやっぱりお互いが大事だと思ってたら、どういうシチュエーションであれ戻るんじゃないかな」

◎タカノリさん
「強い意志を示すこと。そして答えを急がないこと。相手もいろいろ悩んでいます。回答を急かすと“別れ”の答えを先行させてしまうでしょう。ただし、ずっと素っ気なく泳がせていると記憶から薄れてしまいます。
合間に会うタイミングなどあれば、気持ちをしっかり伝えたほうがいいですね。後は待つこと。それでも復縁できないなら、相手は、あなたのことをもう好きではないと思います」

どの意見もなるほどな、という感じ。
結婚前提のお付き合いでない場合は男性側の状況次第という感じもありますが、結婚を考える(もしくは結婚した)仲ともなると、カレも女性のことを考えたうえで復縁しようと思う模様です。

■大好きなカレの心を取り戻したいなら

なかなか深い男性たちの「復縁」体験談。共通点はありつつも三者三様で興味深いですよね。そして同時に、有効な復縁の方法は一つだけじゃないんだな…ということが改めてわかって少し悲しい気持ちに…。

あなたと元カレにとって最もいい「復縁のタイミング」や「復縁のきっかけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.