恋愛情報『深入りする前に見極めて!危険な「隠れマザコンくん」【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方4】』

2017年4月21日 10:15

深入りする前に見極めて!危険な「隠れマザコンくん」【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方4】

目次

・出会わなきゃよかった男たち
・「隠れマザコンくん」とは?
・マザコンくん被害者エピソード
・これがマザコンくんの証
・マザコンくんはここで見分けよう
・マザコンくんはこう対策しよう
深入りする前に見極めて!危険な「隠れマザコンくん」【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方4】


出会いたくない「ヤバい男」のカテゴリーをあげるとすると、まずはマザコンくん。そして自己中ワガママ野郎、暴力的な男、幼稚な男、女々しい男、執念深い男、お金にだらしない男、女にだらしない男、軽すぎる奴、セコい男、プライドが変に高い男、心が狭い男、残酷な奴…。

■出会わなきゃよかった男たち

あげたらキリがないくらい、出会いたくない、付き合いたくない男のパターンはいくらでも考えられるのに、付き合ってみなくちゃわからない面々。
「えっ、こんな人だったの?」って知ったのは、結婚した後でした。なんて悲劇は避けたいですもの。

そんな彼らの〈隠された負の要因〉を見分けられるとしたら、思いもよらない事態に遭わずに済みますよね。
私の周りの“会わなきゃよかった出会いをしちゃった”友人たちの話をもとに、ヤバい男の傾向と対策を考えてみたいと思います。

今回取り上げるのは「隠れマザコンくん」です。


■「隠れマザコンくん」とは?

彼らは母親に大切に育てられているから、基本、優しい人です。でも、それは本当の優しさじゃなくて、愛情の対象は、自分&母親という鉄壁のグループ内。あなたを見ているようで目には映っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.