恋愛情報『浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて』

2017年4月20日 12:15

浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて

と聞いたら「自己嫌悪なだけ…」と。

怜悧なところは浮気の修羅場でも発揮され、言葉は多少キツくなったものの、自分にも非があったのだと気づいてくれ、翌日は機嫌がなおっていました。

■ケータイを折った男

同じく20代前半の頃、10歳上の男性に告白されてお付き合いを始めました。が、彼の行動がややおかしかったのです。

筆者の家に泊まりに来た時に、聞いてもいないのに「俺、何もやましいことないし、ケータイ見たいなら見てもいいよ♪」とガラケーをテーブルにポイっと置いたのです。
きっと筆者の性格からして、見ないと思っていたのでしょう。見てもいいと言われたらそりゃ見ますよ。

彼がいびきをかいて寝ている間にガラケーをパカッ。
メールの送受信履歴、着信履歴、電話帳、写真フォルダ、予測変換、ネット検索履歴などを全て見ました。

彼、余裕で浮気してる…。筆者は「何が見てもいいよ♪だよ!」と怒り心頭です。
というか、なんて幼稚な男なんでしょう…。子どもが「食べちゃダメ」と言われているおやつを勝手に食べて「食べてないもん」と自ら言っているようなものです。

翌朝、彼に「ケータイの中、全部見たよ」と言ったら、数秒固まった後「え…見たって、何を…?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.