恋愛情報『浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて』

2017年4月20日 12:15

浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて

と聞き返してきました。
「いや、だから全部見たって。浮気する人と付き合いたくないから別れよう」と淡々と告げたら、涙目で「もうしないから!」と別れを阻止されました。

一回の浮気は許すか…と仕方なく許したのがダメだったのです。半年もしないうちにまた同じ女性と浮気しているのが発覚。
バーで二人で飲んでいる時に「また同じ子と浮気してるよね?」と言ったら、鬼の形相で「はぁ?お前また勝手にケータイ見たろ?」とキレ、目の前でガラケーをバキッと…。証拠隠滅。

どこまで幼稚なのだろうかと引きました。

いい歳こいて幼稚っぽい言動をとる彼に完全に冷め、その場でお別れしました。

■浮気の修羅場には性格が出る

浮気が発覚した時の対応って人それぞれ。修羅場には、その人本来の性格がはっきり出るんです。
その対応も含めて浮気を許す、許さないを決めたほうがいいかも。もしもの時は、思い出してくださいね!

ライタープロフィール
美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。

そんな20代後半の私です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.