恋愛情報『水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】』

2017年4月30日 10:15

水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】

目次

・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座
水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】


いよいよGWがスタート!
なんとなく気分が高まるこの季節。ウキウキ気分にまかせて気になる彼をプチレジャーに誘ってみませんか?楽しい休日を一緒に過ごして、ふたりの距離をグッと縮めるチャンスです。相手の12星座別に「ピッタリなプチレジャー」をご紹介。

占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに教えてもらいました。

■牡羊座

牡羊座男子はワクワク感のあるレジャーが好き。インドアよりアウトドア、さらにアクティビティのあるプランだとベターです。仲間と一緒にアスレチック施設のある高原へドライブ、なんて企画はど真ん中。パンツ+スニーカーといったカジュアルコーデで参加し、溌剌とした魅力をアピールしましょう。
印象が良ければ、そのまま恋が始まる可能性も。

■牡牛座

牡牛座男子はのんびりしたレジャーが好み。晴れた日に郊外でピクニックしたり、屋台が出ているようなイベントや門前町をB級フード片手にそぞろ歩く…なんて和める企画はオススメです。「これ美味しい!一口食べてみてください」なんて、どさくさに紛れて間接キスしちゃうのも手。彼のテンションもじわじわ上がりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.