恋愛情報『「理想の条件」の組み合わせを変えれば、出会う確率が急上昇!【ムンロ王子のシンデレラへの道6】』

2017年6月2日 10:15

「理想の条件」の組み合わせを変えれば、出会う確率が急上昇!【ムンロ王子のシンデレラへの道6】

実はこの対角線は『二律背反』の線と呼んでいて同時に満たすのが難しいのです。

すなわち、これらの理想を満たす条件の異性はいなくはないけれど、非常に希で、しかも魅力的だから売れやすいということ。20代の女性が追い求めるのは時間的に余裕があるから良しとしますが、30歳を超えて余裕がない人が追い求めると、既婚者だったり既に恋人がいたりする場合が多く、とてもリスキーです。

なので、その場合は「カッコ良くて私のことを愛してくれる人」「お金持ちで頭が良い人」「スポーツ万能で社交的で友達が多い人」という風に組み合わせを変えれば良いのです。こうなると二律背反の指標でなくなり、対象となる人と出会う確率が高くなって、必然的に付き合いやすくなるというわけです。

「雨降って地固まる」、まさに『妥協』の先に出会いあり、ということです。梅雨の時季、家に籠ってばかりいないで、かわいらしいレインコートや傘、雨靴など揃えて外に出かけましょう!「犬も歩けば棒に当たる」、外出すればいい出会いがあるかもしれません。

■6月のカード:【運命の輪】突然やってくる運命の転機

今月ご紹介するカードは【WHEEL OF FORTUNE:運命の輪】、大アルカナの「10番」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.