恋愛情報『30代男性に直撃!「カラダの相性がいい」と思うのってどんなとき?』

2017年5月21日 11:45

30代男性に直撃!「カラダの相性がいい」と思うのってどんなとき?

目次

・意外と体つきの好みに左右される
・主導権の取り方がマッチする
・自分好みの感じ方をしてくれる
・終わりに
30代男性に直撃!「カラダの相性がいい」と思うのってどんなとき?


カラダの相性の良し悪しって、実のところよくわからないし、男性に尋ねてもなかなか本音は聞けないもの。
女性サイドの快・不快の感覚はありますが、相手がどう思っているのは謎ですよね?

そこで30代の男性(既婚・未婚)に、カラダの相性について、いろいろな質問をぶつけてみました。

意外と体つきの好みに左右される

それぞれの男性によって“好みの体つき”があり、そこにヒットする女性とは「カラダの相性がいい」と感じやすいようです。

・「抱き心地がいいと、カラダの相性がいい気がする。僕はぽっちゃりしてお尻が大きい子が好きなので、そこにハマってればOK」(34歳/公務員)

・「何かしら体型にコンプレックスがある女子はカワイイと思う。それを見たのは自分だけ!みたいな優越感があるし。貧乳の子が恥ずかしそうにしてるのも好き」(36歳/広告)

・「腕にすっぽり収まるような小柄な子が好きなので、そこをクリアしてるとエッチの相性もいいと思う」(32歳/出版)

見た目だったり、触り心地だったりが大事なんですね。これだと、自分が相手の好みにマッチしていないとどうしようもない感じもしますが、逆に言うと、そのポイントさえ合っていれば喜んでもらえる、とも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.