恋愛情報『元サヤカップルが結婚に至る確率は?復縁のきっかけやタイミングをリサーチ』

2017年5月26日 15:00

元サヤカップルが結婚に至る確率は?復縁のきっかけやタイミングをリサーチ

目次

・元サヤカップルが結婚に至る確率は?
・元サヤカップルは絆が強い!?
・元サヤカップルは破局を繰り返す!?
・終わりに
元サヤカップルが結婚に至る確率は?復縁のきっかけやタイミングをリサーチ


一度破局したものの、やっぱり彼が一番…と思って元サヤに戻った経験がある人や、何度別れても気づいたら一緒にいて、挙句に結婚してしまった!なんて人、あなたの周りにもいるのでは?

別れたのになぜ元サヤにおさまったのか?どんなタイミングやきっかけがあったのか?元サヤカップルの実情を調べてみました。復縁を望む女子は必見です!

◆元サヤカップルが結婚に至る確率は?

ヨリを戻すときは、結婚を前提になんていうカップルもいるようですが、実際に元サヤカップルが結婚する確率はどれくらいなのでしょうか?

「トーキョー女子映画部」が過去に196人の女性を対象にアンケートを取ったところ、23%の人が「復縁経験アリ」と答えたそうです。その中で結婚に至ったのは約9%。結婚に至るのはなかなか難しいようですね。
結婚できたカップルは幸せなのでしょうか?

◎芸能界の元サヤ夫婦といえば
芸能人にも、元サヤに戻った後で結婚に至ったカップルが何組かいます。中でも井ノ原快彦さん&瀬戸浅香さんやモデルの梨花さんは目立つ存在でしょう。

梨花さんの場合、お相手は一般の男性で、約6年と長い時間を共にするも破局してしまいました。
半年ほどの冷却期間の後、ヨリを戻し2011年に結婚をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.