恋愛情報『相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】』

2017年6月29日 16:50

相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】

さらには、ぺこりんの気持ちを察することもでき、理想とする男性を演じることもできるのです。

一方のぺこりんは、理想とする男性を求める女性です。その結果、ぺこりんの求めた理想の男性がりゅうちぇるさんだった、という図柄になるわけです。この二人が離婚するとしたら、よっぽどのことが起きた場合しか考えられません。

◆今は仲良しでも危うさをはらむ関係

優香さん(1980年6月27日)×青木崇高さん(1980年3月14日)

優香さん(1980年6月27日)は箕宿。青木崇高さん(1980年3月14日)は室宿。優香さんは陽気でさっぱりした性格。しかも、目立つ女性なので多くの人から注目を浴び、好かれます。
また、度胸も良く、我が道を貫いていく強さを持っています。
青木さんも我が道をいき、目標が見つかると猪突猛進に突っ走っていく強さを持っています。

そんな二人の相性は危成の中距離。危うさをはらんでいる関係です。最初は相手に対して興味があったとしても、徐々にそれが薄れていくと、関係は希薄になってしまいます。ただし、二人の場合には家庭を大事にするという共通点があります。

また、マイペースな部分も共通しており、お互いに尊重できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.