恋愛情報『相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】』

2017年6月29日 16:50

相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】

ただし、ぶつかり合ったら大事になり、一気に絆が切れてしまう危険もはらんでいます。そうならないためには、子どもを授かったり、同じ目標を持っていたりする必要があります。

◆譲り合わないと破局するかも…

益若つばささん(1985年10月13日)×深瀬慧さん(1985年10月13日生まれ)

益若つばささん(1985年10月13日)、深瀬慧さん(1985年10月13日生まれ)は二人とも同じ誕生日で亢宿。相性は同じ本命宿なので命の関係です。
亢宿の恋愛は自分の気持ちをコントロールして、相手を受け入れていくことが鍵を握っています。というのは、自分の哲学や観念を強く持つため、相手の考えを受け入れようとしないところがあるのです。

特にパーソナリティを大事にする同士なので、自己主張が強く出てしまいがちになり、その結果、よっぽど相手に対して寛大な気持ちを持たないと、関係が崩れていってしまいます。
とはいえ、同じ宿命の関係。
出会った頃はお互いのことをよく理解でき、波長が合ったに違いありません。結婚という夢に向かって同じほうを向いていったのでしょう。

しかし、個性と個性がぶつかり合い始めると収拾がつかなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.