恋愛情報『「急に連絡が途絶える彼の本心は…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第7回』

2017年7月12日 10:10

「急に連絡が途絶える彼の本心は…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第7回

あんゆりさんは舐められまくってますね。文章を読む限り、彼は結婚するつもりはありません。
結婚したとしても物事にルーズな人と結婚すると非常に苦労することは目に見えています。

好きだから悩んでいるのでしょうが、物事にルーズな人は治りません。なんなら結婚したらもっとひどくなります。
お付き合いだけなら寂しさを埋めるとか、イケメンだから手放したくないとかでも問題ないのでしょうが…。

そこまで考えて結婚する人はいませんが、ルーズな相手は離婚するときにも壮絶な苦労を強いられることになります。
それを覚悟の上、結婚するなら止めませんが、僕はやめた方がいいと思います。


状況のすべては理解できていませんが、相手に同じことをしてみればいいのではないでしょうか?
もちろん別れる可能性が高いですが、少なくとも舐めてはこないと思います。

それでうまくいかなかったら別の人を探しましょう。うまくいってもルーズな性格は治りませんので結婚はおすすめしません。

ここまで書いてきましたが、僕自身45歳の今まで結婚したことがありません。相当な問題がある男なんだと思っています。

僕は極端な男で無駄な苦労をしたくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.