恋愛情報『好きな人に「会いたい」と思わせる方法!効くのは直球とじらしの合わせ技!?』

2017年7月10日 19:05

好きな人に「会いたい」と思わせる方法!効くのは直球とじらしの合わせ技!?

(31歳/アパレルショップ勤務)

男性にとって、次に会うときが待ち遠しくなったり、あなたのことを気にかける時間が増えたりすることがポイントです。

■会えないときはどうする?

会いたいけれど、いろいろな理由で簡単に会えないことってありますよね。そんなときはどうすればいいのでしょうか?

◎遠距離恋愛中
電話する。顔を見て直接やり取りできるスカイプもおすすめ

◎時間の都合がつかない
直近でなくてもいいので、次に会う日を決めておく

◎片思いの場合
みんなで遊ぶ約束をする。会う用事を作る

会いたい気持ちが冷めないように、次の約束をして先手を打つのもひとつの方法です。会えない間は、電話やメールでコミュニケーションを取って。
まだお付き合いに至っていなくても、できるだけカレがあなたのことを考える瞬間を作っていきましょう。


■会いたいときに聴きたい曲

ここで、「会いたい」気持ちに寄り添う曲オススメの曲をご紹介します。

◎「コイスルオトメ」/いきものがかり
甘酸っぱい雰囲気のあるラブソング。好きな人への愛情の深さにキュンとします。

◎「会いたくて会いたくて」/西野カナ
好きな人に会いたい気持ちをつづった、共感必至のラブソングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.