恋愛情報『「彼氏ができた」「結婚できた」本当に恋が叶ったパワースポット7ヶ所』

2017年7月14日 15:00

「彼氏ができた」「結婚できた」本当に恋が叶ったパワースポット7ヶ所

目次

・京都のパワースポット
・東京のパワースポット
・島根のパワースポット
・変わり種パワースポット
・終わりに
「彼氏ができた」「結婚できた」本当に恋が叶ったパワースポット7ヶ所


この夏の予定は決まっていますか?まだなら、全国のパワースポットに足を運んでみてはいかがでしょうか。

バタバタした日常を離れ、自然の中でヒンヤリした空気に浸れば、身も心もエネルギーをチャージできることでしょう。

せっかくなので、縁結びや恋愛成就のご利益で知られるスポットに行くのもいいですよね。今回は一般の女性が実際に行って、「ご利益があった」と感じたパワースポットをご紹介します。

■京都のパワースポット

◎地主神社
清水の舞台のすぐ近くにある神社で、縁結びの神様として人気。本殿前に「恋占いの石」という2つの石があり、目を閉じてその間を歩き通せば願いが叶うと言われています。

「行ってから男性と関わる機会が増え、好きだった人と付き合えました!」

◎鈴虫寺
縁結びに強いご利益があるとされるお寺。大日如来を本尊とする「華厳寺」ですが、四季を通して鈴虫を飼育しているため、「鈴虫寺」の名で親しまれています。


「社員旅行でここへ行き、今付き合っている人と結婚できますようにとお願いしたら、結婚できた。なので、新婚旅行は京都へ行って、ありがとうございましたとお礼を言いました」

◎天橋立
宮津湾と阿蘇海を南北に隔てる全長3.6kmの砂州で、日本三景の一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.