恋愛情報『「過去の恋愛がトラウマになって…」マダム・セリカの恋愛相談 第5回【恋占ニュース】』

2017年8月11日 10:15

「過去の恋愛がトラウマになって…」マダム・セリカの恋愛相談 第5回【恋占ニュース】

目次

・自分に合う相手と好きになる相手が一致しない!?
・幸せをつかむために大切なこと
「過去の恋愛がトラウマになって…」マダム・セリカの恋愛相談 第5回【恋占ニュース】


恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■自分に合う相手と好きになる相手が一致しない!?

ご相談者
ミッチーさん(30才)

過去にうまくいかなかった恋愛があって、その人とはもう1年近く会っていないのですが、良かったことも、忘れたいこともなかなか消えずに今でも鮮明に思い出してしまいます。

彼に出会ったのは4年前で、恋愛感情を持ってからの3年間は、うれしくては泣いて、さびしくては泣いて…今までになく感情的な毎日でした。
前に進みたいと思い、彼のことをあきらめてはみたものの、新しい恋の相手も彼に似た年下で行動が読めないタイプです。
おまけに過去のことがトラウマになって踏み出すのもこわくなってしまいました。

自分に合う相手と好きになる相手が一致しないし、愛することにこだわるより愛されるほうが楽なんじゃないかとか考えると、何が幸せなのか、自分でもわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.