恋愛情報『9月25日生まれは出会ってすぐにプロポーズ!? ネガティブでごめん~9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2017年8月30日 13:15

9月25日生まれは出会ってすぐにプロポーズ!? ネガティブでごめん~9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・9月の運命数は?
・あなたの「9月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
9月25日生まれは出会ってすぐにプロポーズ!? ネガティブでごめん~9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】


あっという間に夏が過ぎ、気づけばもう9月。涼しい風が吹く夕暮れ時になると、ちょっぴり切ない気分になることもあるのでは?

なんだか恋愛モードにならないのを、すべて暑さのせいにするのは、そろそろおしまいにしましょう。

◆9月の運命数は?

だって2017年9月の運命数は、物事のスタートを表す「1」なんです。この流れに乗って、新たな恋の狩人にならなきゃもったいない!

ずっと元カレの影を追っていたのに、突然新たな恋人候補が登場して動揺したり、ひと夏のライトな恋のつもりが、なぜか相手が本気になってしまったり。

良くも悪くも何かが始まる予感。あなたの月運命数から9月の恋愛運を占っていきましょう。


◆あなたの「9月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「9月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。

<例>9月25日生まれ
9+2+5+1=17→1+7=8
9月の月運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

衝撃的な出会いで、一目ぼれの予感が。周囲がなんと言おうと、恋に落ちた相手に向かってまっしぐら!あまりの勢いに相手に引かれてしまうかもしれないけれど、今月は自分の心に素直に従うのが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.