恋愛情報『不倫相手と別れる方法は?経験者に聞いた、後腐れなく終わらせるコツ』

2017年10月21日 18:30

不倫相手と別れる方法は?経験者に聞いた、後腐れなく終わらせるコツ

目次

・経験者が語る、上手に別れる方法
・Case1:真剣に子どもが欲しいと思った
・Case2:距離ができたら卒業できた
・彼への想いを引きずらない方法は?
・幸せな恋愛を手に入れて
不倫相手と別れる方法は?経験者に聞いた、後腐れなく終わらせるコツ


頭ではダメとわかっていても、一度ハマるとなかなか抜け出せない不倫。好きな人を諦めるのは難しいことですが、残念ながら不倫の結末に幸せはありません。

とはいえ、別れたくても気持ちにけじめをつけられなかったり、彼に引き止められたりしてずるずる続くケースも。

傷つかずに別れるのはムリでも、せめてきっぱり終わらせたいですよね。ということで今回は、不倫を卒業し新しい恋を見つける方法を探っていきましょう。

■経験者が語る、上手に別れる方法

好きな気持ちを簡単に手放せないのは、片思いも不倫も同じ。でも、奥さんがいる人とずっと関係を続けるのはつらすぎる…。

現在進行形で不倫している女性の中にも、どうやって終わらせたらいいか知りたい人は多いはず。
そんなみなさんのために、体験談をお届けします。

■Case1:真剣に子どもが欲しいと思った

「妻とは別れる」と言いつつ、その気配がない男性と関係を続けていたAさん(33歳秘書)が不倫をやめられなかったのは、彼のことが大好きだったから。この恋は実らないとわかっていても終わらせたくなかったそうです。

「でも、30歳を過ぎて友達の出産ラッシュが来たとき、真剣に子どもが欲しいと思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.